クマ五郎くん来店☆番外編 | CANDY・A・GOGO LAZONA川崎店のブログ

CANDY・A・GOGO LAZONA川崎店のブログ

世界のお菓子の量り売り\(^o^)/CANDY-A-GO-GO☆ラゾーナ川崎店の情報をお届け!!

皆様こんにちは☆
いつもラゾーナ川崎プラザ店へのご来店ありがとうございます(´∀`人)

CAGG川崎店はひっそりツイッターをやっているのですが…ご存じでしたか?

CANDY A GO GO!川崎店 アカウントは@CANDYAGOGO3 ですラブラブ


今日はツイッターで旅をしているクマ五郎くんが川崎に遊びにきてます!
クマ五郎くんは、
CAGGの色んな店舗を巡って

ツイッターでお菓子情報をつぶやいてくれます。

今回の旅のテーマは夏のおすすめヒマワリ

川崎店では、どのお菓子を紹介してくれたのかな~?

気になったら@CANDYAGOGO3 へGO走る人走る人走る人DASH!


そんなクマ五郎くんのツイッター番外編がこちら↓





10代女子に人気のを覗いています。

欲しい色のコンペイトウ、みつかった?


クマ五郎くん、可愛いですね!
ついついギュッとしてしまうと、ぷぅぷぅ鳴くんですよ。
そんなところも可愛いのですが、可愛さあまって
ついつい悪戯したくなる心理…




はい、シュネッケン!!

人も動物も、所見はだいたいこんな顔になります
味も香りもタイヤのようなお菓子です。

凄まじい味ですが、ヨーロッパなどでは人気みたいです…



一日お店見学をしてくれたクマ五郎くんのお見送りには
大好きなキャンディーで作ったミニブーケをプレゼント☆

※ご好評につき、近日追加作成します!!



クマ五郎くんが持つと、花束に見えますね

次に遊びに来てくれる日が楽しみです☆


次はMOP横浜ベイサイド店へ行ってくるね!

と言って、クマ五郎くんは旅立っていきました。

で次の旅先も見守ってあげましょう音譜