☆アイスグミ☆ | CANDY・A・GOGO LAZONA川崎店のブログ

CANDY・A・GOGO LAZONA川崎店のブログ

世界のお菓子の量り売り\(^o^)/CANDY-A-GO-GO☆ラゾーナ川崎店の情報をお届け!!

こんにちは

最近はもう秋服が店頭に並びだしていますね、確実に秋に近づいています
でも外に出ればまだまだ暑い
早く秋が来てほしいですが、暑いものは暑い!
今回は涼しく食べたいお菓子を紹介したいと思います

今回の主役はみんなが大好きなグミ
そして今日のオススメはアイスグミ
その名の通り、夏ならではの楽しいグミの食べ方なんですが、凍らしてから食べるとこれまたオイシイカンタンですしね!
口の中で溶かしながら食べるのがなんともクセになります

{91BB4678-6268-4880-A079-C75A053740F3:01}

コレ、凍ってるんですが、ちっともわかりませんね、スミマセン

大きいグミは食べるのがツライので口の中にポイッと入れられるかわいいサイズのグミを選びましょう

よかったら試してみてくだサイ
キャンディーアゴーゴーには見ればたのしくなっちゃういろんな種類のグミがたーくさんありますので、みなさまのお越しをお待ちしています
 enjoy!pick and mix!!

ラゾーナ川崎プラザ4階
世界のお菓子の量り売り
キャンディーアゴーゴーまでどうぞお越しくださいませ☆