海外版☆わた菓子 | CANDY・A・GOGO LAZONA川崎店のブログ

CANDY・A・GOGO LAZONA川崎店のブログ

世界のお菓子の量り売り\(^o^)/CANDY-A-GO-GO☆ラゾーナ川崎店の情報をお届け!!

こんばんは( ^ω^ )

みなさん夏を楽しんでますか~?
夏といえばお祭りですよね!
お祭りに行ったら絶対食べたいお菓子といえばやっぱり、、、
あのふわふわした甘~いお菓子、、、

そう!わた菓子です!!o(^-^)o


海外のお菓子を集めるキャンディーアゴーゴーでも実はわた菓子をご用意してるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

それがこちら▽





★☆コットンキャンディ☆★

通称:海外版わた菓子!!
ピンクと水色がミックスした、いかにも海外っぽい見た目ですが、
口に入れれば甘~く一瞬でフワッと溶けるところはやっぱりわた菓子♪(・∀・)
一度食べたらクセになる!!



この夏はぜひぜひ、海外版わた菓子に挑戦されてみては?!
キャンディーアゴーゴーラゾーナ川崎プラザ店でご用意しております(^∇^)