相模原店サウンドクリニック今週末ですよー! | オートバックス相模原店・スーパーオートバックス246江田店 カーオーディオ日記 

オートバックス相模原店・スーパーオートバックス246江田店 カーオーディオ日記 

神奈川県にあるスーパーオートバックス246江田・オートバックス相模原店カーオーディオカスタム日記です。 カーオーディオチューニング中心にアップしていきますので宜しくお願い致します❗

こんにちは!こんばんは!

相模原店から望月です!


いよいよ今週末サウンドクリニックですよー!


4月24日、25日開催ですが、24日土曜日はスーパーオートバックス246江田の河本も来るらしいですよ😂

恐らく休みなのに一日中いるはずなので、皆さんでこき使いましょう💪


河本カーも試聴できますので皆さん冷やかしに来てください👍

自分と河本のコンビはレアですよ😊


あと私のお得意様のおクルマ(ノートニスモ)も二日間試聴出来ると思います^_^スピーカーはダイヤトーンSA1000、ウーファーはSW–G50です。


以前行われたアルファサウンドミーティング(現トライムサウンドミーティング)でダイヤトーンサウンドナビ部門で1位👍チャレンジAクラスで3位を頂いたクルマです。

必聴です!






あとあと5月29日、30日はスーパーオートバックス三鷹でサウンドミーティング&サウンドクリニックが開催されますよー!うちのブログを見て頂いている方も是非遊びに行ってもらいオートバックスグループのカーオディオを盛り上げて頂ければなぁ〜と思います!

宜しくお願い致します🙇担当の飯田さんはとても優しい方で私と同じDJ育ちです(関係ないですが😂)💪カーオーディオもとても詳しい方でカスタムインストールもすごいですよ^_^


当店の4月24日、25日サウンドクリニックのあとは

5月29日、30日のスーパーオートバックス三鷹のサウンドクリニックへ是非^_^


では!