初日下矢印

 

2日目前編下矢印

 

2日目中編下矢印

 

 JUNさんとゆっくりお話をする事ができ、

その後、私とPeach kaoriさんと周辺のカフェ巡り。

※カフェの様子は近々Instagramに上げていこうと思います。

夕方、明洞に戻りブラブラしてから荷物を置いて
19:15にソン社長と約束した店にkaoriさんと向かいます。

 

 

 

 

私が泊まっていたホテルから5分もかからない場所でした。

 

<その前に・・・>

 

サムネイル
 

​ナナさん、きょうは、なんじにしますか?

 

社長さんに合わせますよ!お店の都合もあるだろうから

サムネイル

 

サムネイル
 

う〜んっ、アイゴ!大丈夫なんですよー、ちゃ~んと奥さんに話してありますからかぁキラキラ

 

と、いう感じで時間が決まりました(笑)

 

 

19:14ー。

お店の前で待っていると、向こうからソン社長が。

 

サムネイル
 

​まだ遅れてませんよ~!ちゃ~んとキマシタよ!

  

お茶目すぎて最高です、ソン社長泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

週末の忠武路は予想に反して結構静か。すんなり店内へ。

OPENして間もないみたいで、とてもキレイなお店です。

 

 

私が前日、ポッサムを食べていたのでモクサルが食べられる店をチョイスしてくださいました。

 

 

お肉は身も分厚いのに柔らかく、味もしつこくなく美味しいですね!

やはり韓国で食べる豚肉は最高に美味しいですキラキラ

 

 

 

 

ビールと合います生ビール豚

 

そして・・・・

 

少し遅れてNEMOさん登場!

「西村酒幕に来れる?」と言われたのですが、忠武路で食事をする事になっていたのでやっぱり難しいかな?と思ってましたが

 

サムネイル
 

​ネモトサンハ、クルトオモイマスヨ!

 

おお、社長凄い。

NEMOさん、来てくださいましたルンルンルンルンルンルン

 

 

再度寒波滝汗滝汗滝汗

 

 

もとい、ふたたび乾杯生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

小さなタコのお鍋も頂きました🐙(名前忘れましたけど💦美味しかったです)

 

 

そして、いきなりソン社長、

サムネイル
 

​ナナさんは、どうなんですかー?

 

 ( ⊙_⊙)え?結婚って事ですか?

サムネイル

 

サムネイル
 

はい、そうです照れ

 

独身です真顔 

サムネイル

 

 

サムネイル
 

あいごッ爆  笑!!ナナサン、ガ・ン・バ・リ・マショウヨグラサングー気づき

 

 

グータッチされましたよ笑い笑い笑い

応援されちゃいましたよ笑い笑い笑い

 

 

普通に話していても一人でノリツッコミして爆笑するソン社長を見て

私は終始笑いっぱなしでした泣き笑いびっくりマーク

 

動画で見ていた「イケメン社長」は超3枚目のキャラクターでした笑い泣き

(イケメンで、誠実で、3枚目ってある意味完璧でしょうwww)

 

 

NEMOJUNTVに出てくる方々、それぞれのキャラが最高ですキューン

 

 

一通り食事が済んだあと、ソン社長の提案で2次会です。

 

 

2次会のお店はココ下矢印

 

忠武おでんという店です。
 

 

 

しかし、とにかく蒸し暑い🥵🥵🥵

 

 

 

通り沿いに椅子とテーブルがあるのを指さして

サムネイル
 

​韓国っぽいでしょ^^。ナカ(店内)もありますが、どちらがいいですか?

 

えー、、涼しい方(=店内)タラー

サムネイル

 

 

サムネイル
 

あいご。もう一回キキマス

(ナチュラルにこちらの返答は却下でございました)

 

 

サムネイル
 

えーっと、まずソトぉ。ソトは~、韓国っぽいフンイキが味わえますー照れラブラブ
 

で、次はナカ(店内)。ナカは「フツウ」です真顔

 

 

もう選択肢はソトしかありません

 

 

 

ってことでまたまた乾杯生ビール

ろくに写真も取らずに一生懸命話をしてしまう私ですが、こんな時いつもNEMOさんが写真や動画を撮ってくれますスター

 

 

私とPeach kaoriさんはフルモザイクです(笑)

 

 

NEMOさんとも、ゆっくり話すことが出来ました。

私はもう明日帰国です・・・

 

Peach kaoriさんとも別れ、NEMOさんのバスを一緒に待ちます。

NEMOさん、セルフメンテナンスについて少し勉強されているみたいで、肩をもんでくれたんですが、私ゴリゴリに硬いんですよね・・・💦

 

私だけまたフルモザイクですみません(笑)

 

最後まで心配してくれて、仕事の途中で首を回したりしてね!とアドバイスくださいました花

 

ソン社長にはホテルまで送って頂き、最後の最後まで本当にありがとうございました笑い泣き

 

 

 

<最後に>

NEMOさん、JUNさん、タイミングさえ合って、治療やお仕事に差し支えなければ会って下さるんですよねニコニコ

ウソ偽りなく、と言いますか、NEMOJUNTVを通して縁を頂いた方々も本当に自然体で人柄が素晴らしいと改めて感じました。

 

 

韓国の皆様、本当によくして下さってありがとうございましたびっくりマーク

 

 

次、私が渡韓するのはおそらく零下の時期。

その日をまた糧に過ごしたいと思います!