ディーンとサムは、何故か運よく死を免れるという小さな町を捜査する。街では死神が行方不明となっていることを知った二人は、霊媒師パメラに助けを求め、死神を見つけるために幽体離脱したいという。霊界にはいった二人は1人の少年と出会い、またアラステアと対立することに。
死神を見つけるために霊界に入ろうという発想がすでに神の域(笑)
この二人はナニを目指してるのでしょうか(^_^;)
またパメラを巻き込むのですが・・・。

とりあえず霊界に入った二人は、この町で最後に死んだ男の子を捜す。
この男の子はやはり自宅にまだ魂があり、嘆く母のそばを離れなかった。

事情を聞くと、死神が黒い煙とともに消えていったという。悪魔が死神をさらっているようだ・・・。
するとそこに、かつてディーンを連れて行こうとした死神がやってきた。
少年を連れて行くという。
しかし彼女もまた黒い煙にさらわれる。
悪魔を倒せば、またこの町に死神が戻り、死人が出る。
少年も・・・・。
しかしそれが自然なのだ!
アタシにゃどっちも体験しとらんけんワカランが(^_^;)

ディーンとサムは、少年が黒い煙を見たという場所へ行く。
するとそこには囚われた死神とアラステアが居た!
またオマエか!?(゚Д゚ )
「殺すことはできないぞー!俺達幽霊だから~♪」
ルンルン♪なんて感じのディーンとサムに対し、
「そうかな?」
と言うアラステア。
下界のパメラの元に悪魔が忍び寄っていた。
パメラは悪魔の気配を感じ、サムを引き戻そうとする。
霊界では、アラステアから銃を突きつけられ、何度も撃たれる二人。
しかしディーンとサムはその場から、ささっと消えてなんとか逃げることができた。
その瞬間、サムは下界に戻される。
ディーンは1人、ふらついていたが、そこにまたもアラステア登場!
しかし天使のカスティエルが助けてくれて間一髪!
下界の方は・・・
サムが目を覚ますと、腹にナイフのささったパメラが・・・。
パメラ・・・散々やね・・・。

サムは片手でひょいっと悪魔を壁に押し当て、念力で悪魔を追い出した。
そんな様子も察するパメラ。

死ぬ間際に、サムの耳元で、
「アナタがしたことを知っている。
よく考えなさい」
と言う。
サム、どんどん力を増してます・・・。
もうほとんど悪魔・・・(゚Д゚ )