風邪引いた?先週の水曜日あたりから喉の痛みが始まり今もまだ治ってませんそして今日はくしゃみと体のだるさがあります風邪引いたのかな?それにしても長引いてる気もしますが今日はあと1時間くらいしたら出勤の時間です仕事したくないですが頑張らないとねさてお風呂入って準備しようかな