最後の日 | 心のつぶやき

心のつぶやき

数年前から右手の親指に激痛が。検査をしても原因が分からず、とりあえず右手の神経障害性疼痛の診断がついてます。
今は大学病院の手の外科と麻酔科、総合病院の整形外科とリハビリに通院中。
治療のことや普段のことなど色んなことを書いてます。

おはようございます口笛

少し更新途絶えましたアセアセ

最近疲れが取れなくて
ぐったりしておりましたうずまき
昨日はお休みだったんですが
ずっと眠たくてzzz

そのせいなのか
常に口内炎が出来てますガーン
風邪引いたのか喉も痛くてガーン


そんな日々ですが。

今月いっぱいで同期の子が
退職するのですが、
今日が最後の日です!!

就職してから本当に色んなことが
あったけどそれを一緒に
乗り越えてきた仲間なので
やっぱり寂しいですぐすん

なるべく笑顔で送り出して
あげたいですがギザギザ

頑張ってアルバム作って
プレゼントも準備したので
喜んでもらえたらいいな星

さぁ、今日も頑張りましょう爆笑