おはようございます
少し更新途絶えました
最近疲れが取れなくて
ぐったりしておりました
昨日はお休みだったんですが
ずっと眠たくて
そのせいなのか
常に口内炎が出来てます
風邪引いたのか喉も痛くて
そんな日々ですが。
今月いっぱいで同期の子が
退職するのですが、
今日が最後の日です
就職してから本当に色んなことが
あったけどそれを一緒に
乗り越えてきた仲間なので
やっぱり寂しいです
なるべく笑顔で送り出して
あげたいですが
頑張ってアルバム作って
プレゼントも準備したので
喜んでもらえたらいいな
さぁ、今日も頑張りましょう