調子悪い日 | 心のつぶやき

心のつぶやき

数年前から右手の親指に激痛が。検査をしても原因が分からず、とりあえず右手の神経障害性疼痛の診断がついてます。
今は大学病院の手の外科と麻酔科、総合病院の整形外科とリハビリに通院中。
治療のことや普段のことなど色んなことを書いてます。

おはようございますニコニコ

今日は生憎のお天気です雨

でも降るのは久しぶりな
気がするな!!
雨も必要だからねOK

今日は仕事がお休みなので
まだ布団でごろごろしてますルンルン

なんですが、目が覚めた瞬間から
右手に激痛が走って…
必死に耐えておりますアセアセ

注射を打って1週間くるくる

効果が切れたのかなショボーン

風邪の方はちょっと
落ち着いた気がするけどほっこり

とにかく調子が悪い日ですねチーン

でもせっかくのお休みだから
久しぶりに映画でも観に
行こうかなーと思ってますカチンコ

何もせずに過ごすのは
何だか勿体ない気がするのでハッ