調子悪い日おはようございます今日は生憎のお天気ですでも降るのは久しぶりな気がするな雨も必要だからね今日は仕事がお休みなのでまだ布団でごろごろしてますなんですが、目が覚めた瞬間から右手に激痛が走って…必死に耐えております注射を打って1週間効果が切れたのかな風邪の方はちょっと落ち着いた気がするけどとにかく調子が悪い日ですねでもせっかくのお休みだから久しぶりに映画でも観に行こうかなーと思ってます何もせずに過ごすのは何だか勿体ない気がするので