休みを満喫こんばんは19時頃に帰宅しました🏠とっても楽しくて充実した休みになりました今日の朝はゆっくり起きてご飯食べて、ホテルのチェックアウトの時間ぎりぎりまでゆっくりしてきましたそれからちょっと観光やっぱり旅行はいいですね次はどこに行こうかな