明日は通院日昨日、今日と疲れましたなかなか体の疲れが取れず毎日辛いです明日は大学病院の受診日なのでお仕事はお休みです麻酔科と整形外科の診察もあるので午前中から病院です🏥先生に聞きたいことをメモ帳に書き出したので聞けるといいな…