楽しみたいのに | 心のつぶやき

心のつぶやき

数年前から右手の親指に激痛が。検査をしても原因が分からず、とりあえず右手の神経障害性疼痛の診断がついてます。
今は大学病院の手の外科と麻酔科、総合病院の整形外科とリハビリに通院中。
治療のことや普段のことなど色んなことを書いてます。

おはようございますニコニコ

昨日は思いっきり遊んで
朝も早かったので
ホテルに帰ってきてから
直ぐに寝てしまいましたzzz

4時前に目が覚めて
お風呂に入って
今はまた布団の中ですウインク


日頃頑張っている自分への
ご褒美と思って、休みをもらって
旅行に来たわけなんですが…

手の痛みは容赦ないですうずまき

ズキズキした痛みが強く、
サポーターなしでは
恐くて過ごせない状況注意

今も痛みがあって
さっき痛み止めを飲んだけど
なかなか改善しないです宇宙人くん

困った痛みですタラー

次の受診まで残り3日かな!?

今日は1日遊んで
また明日から仕事なのでぼけー

ではもう少し寝まーす音符