おはようございます
昨日は思いっきり遊んで
朝も早かったので
ホテルに帰ってきてから
直ぐに寝てしまいました
4時前に目が覚めて
お風呂に入って
今はまた布団の中です
日頃頑張っている自分への
ご褒美と思って、休みをもらって
旅行に来たわけなんですが…
手の痛みは容赦ないです
ズキズキした痛みが強く、
サポーターなしでは
恐くて過ごせない状況
今も痛みがあって
さっき痛み止めを飲んだけど
なかなか改善しないです
困った痛みです
次の受診まで残り3日かな
今日は1日遊んで
また明日から仕事なので
ではもう少し寝まーす