病院day | 心のつぶやき

心のつぶやき

数年前から右手の親指に激痛が。検査をしても原因が分からず、とりあえず右手の神経障害性疼痛の診断がついてます。
今は大学病院の手の外科と麻酔科、総合病院の整形外科とリハビリに通院中。
治療のことや普段のことなど色んなことを書いてます。

こんばんはニコニコ
今日は夜勤明けで総合病院の
受診に行ってきましたあしあと

まずはリハビリ音符
近況報告と手の状態を
確認してもらいました口笛
親指の拘縮がやや進んでいる様子。
親指の第1関節を曲げて手のひらに
つけることが出来なかったタラー
まだ若いからそこまで深刻に
ならなくてもいいけど、
少しずつ動かすように
言われたので頑張りますグラサン

次は整形外科の診察👨‍⚕️
先生に会うのは2ヶ月ぶりかな!?
先生にも近況報告をひらめき電球
そしてこの私の痛みの原因は
何か分かるのか聞いてみたハムスター
でも、分からないって…
外科的にメスを入れてどうこう
出来るものでもないしショボーン
って言われてしまって
少し落ち込んでしまいましたショボーン
主治医のことを信頼していない
わけではないですが…
この先の人生、ずっとこのままだと
突きつけられた感じがしてもやもや

次は来週、大学病院の
整形外科と麻酔科の診察があるので
そこでも同じ質問をしてみようと
思っています!!
少しでも何か進展があるといいな流れ星