自分に出来ること | 心のつぶやき

心のつぶやき

数年前から右手の親指に激痛が。検査をしても原因が分からず、とりあえず右手の神経障害性疼痛の診断がついてます。
今は大学病院の手の外科と麻酔科、総合病院の整形外科とリハビリに通院中。
治療のことや普段のことなど色んなことを書いてます。

今日はお仕事休みふんわり風船星
朝はちょっとゆっくりと
寝ました!!
起きてまずはお洗濯セーター
そして今は録画したドラマを
観ながらゆっくりしてます目

午後からは岩盤浴に行って
ゆっくりしようかなと
思っているところですウインク

最近、池江璃花子選手のことで
献血や骨髄バンクドナーのことなど
目にすることが多い気がします!
薬を飲む前は定期的に献血に
行っていました💉
貧血で何回か出来ないことも
ありましたがタラー
骨髄バンクドナーに登録したいな
と思って、条件を見てみたんですが
やっぱり薬を飲んでいる人は
ダメなんですよねガーン

仕事柄、輸血を必要とする人を
ちょこちょこ見ているので
そういう人たちのためにも
力になりたいなと思うんですがショボーン
薬飲んでるし、最近貧血傾向だし
何も出来ない自分がちょっと
嫌になりますぐすん
私に出来ることはただ
祈ることだけですひらめき電球
大変な治療が待っていると
思います。
1人だけでは乗り越えられないと
思うので、周りの人に頼りながら
力を借りながら一歩ずつ前に
進んでもらいたいです足


ちょっと暗い話になりましたが注意
今日も元気に過ごしましょう爆笑