今日はお仕事休み
朝はちょっとゆっくりと
寝ました
起きてまずはお洗濯
そして今は録画したドラマを
観ながらゆっくりしてます
午後からは岩盤浴に行って
ゆっくりしようかなと
思っているところです
最近、池江璃花子選手のことで
献血や骨髄バンクドナーのことなど
目にすることが多い気がします
薬を飲む前は定期的に献血に
行っていました💉
貧血で何回か出来ないことも
ありましたが
骨髄バンクドナーに登録したいな
と思って、条件を見てみたんですが
やっぱり薬を飲んでいる人は
ダメなんですよね
仕事柄、輸血を必要とする人を
ちょこちょこ見ているので
そういう人たちのためにも
力になりたいなと思うんですが
薬飲んでるし、最近貧血傾向だし
何も出来ない自分がちょっと
嫌になります
私に出来ることはただ
祈ることだけです

大変な治療が待っていると
思います。
1人だけでは乗り越えられないと
思うので、周りの人に頼りながら
力を借りながら一歩ずつ前に
進んでもらいたいです
ちょっと暗い話になりましたが
今日も元気に過ごしましょう