池江璃花子選手先ほどニュースで知りました。18歳。今一番伸びてきている中での闘病生活。本人が1番辛いと思います。東京オリンピックまで1年ちょっと。今はしっかり治療に専念してまた元気な姿で戻ってきてほしいと願っています。応援しています。