内服薬 | 心のつぶやき

心のつぶやき

数年前から右手の親指に激痛が。検査をしても原因が分からず、とりあえず右手の神経障害性疼痛の診断がついてます。
今は大学病院の手の外科と麻酔科、総合病院の整形外科とリハビリに通院中。
治療のことや普段のことなど色んなことを書いてます。

私は今、定期でトラマールと
リリカを内服してます💊

この組み合わせになって
1年半くらいになるかな!?

毎食後に内服しているので
どこ行くにも薬は持ち歩いて
いるんですが…

昨日仕事に行ってお昼ご飯を
食べた後に薬を飲もうと思ったら
なんと薬がどこにもないアセアセ
カバンに入れたはずの薬がないガーン
仕方ないので薬は飲まずに
夜21時まで仕事頑張りました!

薬を飲まなかったせいか
途中から痛くて痛くて
涙が溢れそうで堪えるのに
必死でしたショック
薬を忘れた自分を責めましたムカムカ

早く家に帰って薬を飲もうと
思ったんですが、
そういえば出勤の時にカバンが
倒れちゃったのを思い出して
車の中を探したら薬を入れてる
ポーチ発見しましたグッ
急いで薬飲みましたよくるくる


今日はこれから仕事なんですが
痛みがまぁまぁ強くてハッ
数字だと5,6くらいかなえーん

結構辛いですNG

でも仕事は休めないので
痛みは自分の中に閉まって
周りに迷惑かけないように
頑張らないと!!

少し休みますzzz