私は今、定期でトラマールと
リリカを内服してます💊
この組み合わせになって
1年半くらいになるかな
毎食後に内服しているので
どこ行くにも薬は持ち歩いて
いるんですが…
昨日仕事に行ってお昼ご飯を
食べた後に薬を飲もうと思ったら
なんと薬がどこにもない
カバンに入れたはずの薬がない
仕方ないので薬は飲まずに
夜21時まで仕事頑張りました
薬を飲まなかったせいか
途中から痛くて痛くて
涙が溢れそうで堪えるのに
必死でした
薬を忘れた自分を責めました
早く家に帰って薬を飲もうと
思ったんですが、
そういえば出勤の時にカバンが
倒れちゃったのを思い出して
車の中を探したら薬を入れてる
ポーチ発見しました
急いで薬飲みましたよ
今日はこれから仕事なんですが
痛みがまぁまぁ強くて
数字だと5,6くらいかな
結構辛いです

でも仕事は休めないので
痛みは自分の中に閉まって
周りに迷惑かけないように
頑張らないと
少し休みます