ボストンストロング | 心のつぶやき

心のつぶやき

数年前から右手の親指に激痛が。検査をしても原因が分からず、とりあえず右手の神経障害性疼痛の診断がついてます。
今は大学病院の手の外科と麻酔科、総合病院の整形外科とリハビリに通院中。
治療のことや普段のことなど色んなことを書いてます。

こんにちは爆笑
今日は夜勤なので今はごろごろ
しながら体力温存してますグッ

今、ボストンストロングっていう
DVDを観ていました📀

ボストンマラソンで起こった
爆発事件で両足を失った
男性のその後を描いたストーリーひらめき電球

感動しましたぐすん
色んな葛藤と戦っていく中で
見失いそうになったけど
最後には幸せになれたのかなハート

前を見て頑張らないとなって
勇気をもらえました星

みなさんも
ぜひ1度観てみてくださいクローバー