寝れなかった | 心のつぶやき

心のつぶやき

数年前から右手の親指に激痛が。検査をしても原因が分からず、とりあえず右手の神経障害性疼痛の診断がついてます。
今は大学病院の手の外科と麻酔科、総合病院の整形外科とリハビリに通院中。
治療のことや普段のことなど色んなことを書いてます。

おはようございます口笛

昨日は2時頃?に布団に
入ったけどなかなか眠れずガーン

時間は刻々と進み
結局1時間も寝れなかったなタラー

まぁお昼間に寝てたので
いいんですけどほっこり
感覚的には一睡もせずに
出勤してる気分です注意


夜、布団に入って1時間くらい
してからだったかな?
急に眩暈に襲われて
目を瞑っていても回転してる
感じで気持ち悪くてうずまき

途中から眠気もあったのに
結局寝れなかったですぐすん

手の痛みは5くらいひらめき電球

今日は21時まで仕事ですハッ
倒れないように頑張ります星