寝れなかったおはようございます昨日は2時頃?に布団に入ったけどなかなか眠れず時間は刻々と進み結局1時間も寝れなかったなまぁお昼間に寝てたのでいいんですけど感覚的には一睡もせずに出勤してる気分です夜、布団に入って1時間くらいしてからだったかな急に眩暈に襲われて目を瞑っていても回転してる感じで気持ち悪くて途中から眠気もあったのに結局寝れなかったです手の痛みは5くらい今日は21時まで仕事です倒れないように頑張ります