痛い… | 心のつぶやき

心のつぶやき

数年前から右手の親指に激痛が。検査をしても原因が分からず、とりあえず右手の神経障害性疼痛の診断がついてます。
今は大学病院の手の外科と麻酔科、総合病院の整形外科とリハビリに通院中。
治療のことや普段のことなど色んなことを書いてます。

前回の病院day🏥

ここ最近は腕神経ブロックを
やっていましたが
久しぶりに星状神経節ブロックに
してもらったんですが…

効果は注射打って直ぐは
良かったんですが
4日経った今は普通に痛みが
出てきてしまいましたショボーン

やっぱり私には
腕神経ブロックじゃないと
長く効果が出ないみたいタラー

今日はお休みでほとんど手も
使っていないはずなのに
ここまで痛いとなるとうずまき
次の受診まで1週間ちょっとあしあと
心配だし不安です真顔

やっぱりこの時期に受診の
頻度を減らすのは危険なのかな!?



去年入院していた時の写真カメラ



色々と大変だったけど
最後には効果が出たキラキラ
またいつか治療受けたいな!!
で、痛みから解放されたいな流れ星