前回の病院day🏥
ここ最近は腕神経ブロックを
やっていましたが
久しぶりに星状神経節ブロックに
してもらったんですが…
効果は注射打って直ぐは
良かったんですが
4日経った今は普通に痛みが
出てきてしまいました
やっぱり私には
腕神経ブロックじゃないと
長く効果が出ないみたい
今日はお休みでほとんど手も
使っていないはずなのに
ここまで痛いとなると
次の受診まで1週間ちょっと
心配だし不安です
やっぱりこの時期に受診の
頻度を減らすのは危険なのかな
去年入院していた時の写真
色々と大変だったけど
最後には効果が出た
またいつか治療受けたいな
で、痛みから解放されたいな


