休みを満喫こんばんは今日はお休みでしたお母さんが朝早くから用事があったため5時30分に家を出て駅まで送りました🚗帰ってきて少しテレビを見てそれからたくさん寝れましたで、起きて洗濯を天気が良かったので気持ちよかったですで、また寝てDVDを観て録画したドラマを見てさっきお風呂に入ってきてまたごろごろしてますもう少ししたらお母さんを迎えにいく予定です休みという休みを利用してとことん休んだ1日でした明日はまた仕事なのでみなさんは3連休かな羨ましいなぁー