休みを満喫 | 心のつぶやき

心のつぶやき

数年前から右手の親指に激痛が。検査をしても原因が分からず、とりあえず右手の神経障害性疼痛の診断がついてます。
今は大学病院の手の外科と麻酔科、総合病院の整形外科とリハビリに通院中。
治療のことや普段のことなど色んなことを書いてます。

こんばんはニコニコ

今日はお休みでしたイルカ

お母さんが朝早くから用事が
あったため5時30分に家を出て
駅まで送りました🚗

帰ってきて少しテレビを見て
それからたくさん寝れましたzzz

で、起きて洗濯をウインク
天気が良かったので
気持ちよかったですキラキラ

で、また寝て
DVDを観て録画したドラマを見てグッ

さっきお風呂に入ってきて
またごろごろしてますUMAくん

もう少ししたらお母さんを
迎えにいく予定です赤薔薇

休みという休みを利用して
とことん休んだ1日でしたおねがい
明日はまた仕事なのでタラー

みなさんは3連休かな??
羨ましいなぁールンルン