お疲れモードこんにちは昨日はなかなか仕事が終わらず日付けが変わってから帰宅🏠歩き回って走り回って足が怠くて怠くて座っていても横になっても楽になれなくて体力的にも辛いです今日は夜勤なので今はゆっくりと体を休めてますきっと今日も忙しいと思うので…愚痴のような暗いブログになっちゃいましたが今日の夜勤頑張ればおやすみが来るので頑張らないと