お疲れモード | 心のつぶやき

心のつぶやき

数年前から右手の親指に激痛が。検査をしても原因が分からず、とりあえず右手の神経障害性疼痛の診断がついてます。
今は大学病院の手の外科と麻酔科、総合病院の整形外科とリハビリに通院中。
治療のことや普段のことなど色んなことを書いてます。

こんにちはニコニコ

昨日はなかなか仕事が終わらず
日付けが変わってから帰宅🏠

歩き回って走り回って
足が怠くて怠くてショック

座っていても横になっても
楽になれなくてタラー

体力的にも辛いですうずまき

今日は夜勤なので今は
ゆっくりと体を休めてますグッ

きっと今日も忙しいと
思うので…チーン


愚痴のような暗いブログに
なっちゃいましたがほっこり

今日の夜勤頑張れば
おやすみが来るのでクローバー

頑張らないとランニング