調子はまあまあおはようございます昨日は受診日で星状神経節ブロックをやってもらいました手の痛みの方はまあまあと言った感じです今日は勤務時間が長いのでなるべく負担をかけないように頑張ろうと思いますみなさんも自分のペースで頑張ってください