東京医科大学消化器科の先生たちと…⭐︎ | 宮崎郁子☆女医さんの白衣日記「Ikuko's happy diary 」

宮崎郁子☆女医さんの白衣日記「Ikuko's happy diary 」

東京国際クリニック 副院長
会員制健康医療サービス SBIメディック カウンセリングドクター
白衣アパレル【M-dressed】監修

よろしくお願いします⭐︎

気候の良いこの時期、毎年、同じ場所で同じ仲間と集う会があります。


場所は代官山のIVY PLACEです。


東京医大の消化器内科の医局の先輩と後輩、消化器外科の大先輩との会食です。


私の大好物、ハムスは必ず頼む逸品。


鮮魚のカルパッチョと…


やっぱりシャンパン!


ご開業されている先生や、勤務医の先生に現在の近況を伺って、いつもながらに大変勉強になりました。


ケールのサラダを頼みました。

ケールのサラダって少し硬くて苦いのかなと思っていたけれど、とってもおいしかったです。


カラマリのフライ。

写真を見たら前回も頼んでいた!笑


白ワインのエチケットがおしゃれでした。

サメ?  なのかな?

樽が効いた芳醇なシャルドネです。


ベトナム風、揚げ春巻き。

エスニックを食べると、なぜかウキウキしますよね。


そして赤ワインへ。


数ある赤ワインのリストから、偶然にも前回と同じボトルを頼んでいた!


こちら、ナパの赤ワイン。

少し甘みがあり、すごくおいしいです。


ピザを合わせて。

また、次回も同じワインを頼んでいそう…チュー


集合写真。

神奈川県横浜市にある牧野記念病院でご一緒させていただいた先生方です。


私、結構いろいろ大変な時期だったんですけど、先輩にも後輩にも支えられて乗り越えられて、今があります。


皆様、大好きな恩師です。


その後は、何故かカラオケへ。

何年ぶりでしょうか。。ひらめき


今は2画面に映るんですね!

進化にびっくり!


皆様の美声に酔いしれてとっても楽しい夜となりましたウインク


ありがとうございました。




☆白衣の監修をしています☆ 



新作が続々と登場しています。

ぜひウェブサイトをご覧ください。