YouTube撮影にご協力しました★ | 宮崎郁子☆女医さんの白衣日記「Ikuko's happy diary 」

宮崎郁子☆女医さんの白衣日記「Ikuko's happy diary 」

東京国際クリニック 副院長
会員制健康医療サービス SBIメディック カウンセリングドクター
白衣アパレル【M-dressed】監修

よろしくお願いします⭐︎

東京国際クリニックにて取材協力をさせていただきました。


株式会社GENOVA 平瀬智樹 代表取締役社長に人間ドックをお受けいただき、消化器の検査について対談させていただきました。


そちらの様子がUPされましたダウン



平瀬社長をはじめ、スタッフの方々も優しくご対応下さりありがたかったです。


動画撮影が大の苦手な私ですが、わかりやすく大腸CT検査の良さをお伝えしたい一心で、一生懸命お話ししています。


滑舌の悪さは相変わらずですが、温かい目でご覧になっていただけますと幸いですおねがい












☆白衣の監修をしています☆ 



新作が続々と登場しています。

ぜひウェブサイトをご覧ください。