ハロウィン アフタヌーンティー@マンダリンオリエンタル東京 | 宮崎郁子☆女医さんの白衣日記「Ikuko's happy diary 」

宮崎郁子☆女医さんの白衣日記「Ikuko's happy diary 」

東京国際クリニック 副院長
会員制健康医療サービス SBIメディック カウンセリングドクター
白衣アパレル【M-dressed】監修

よろしくお願いします⭐︎

すっかり食ブログとなっています。

食欲の秋ということでお許し下さい。ひらめき


夏にも行き、感動したマンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティーへ再訪してきました。


今のシーズンは【ハロウィンハロウィン】仕様です!




全てがめちゃくちゃ可愛いハロウィンラブラブ


そしてしょっぱい系も本格的おねがい


可愛くて食べるのが惜しい…おばけ




夕暮れ前の明るい時間に入店。




徐々に夜景に変わりました。

綺麗でした。


夏も良かったですが、秋も素晴らしかったです。


また冬に行けたらいいな…ジンジャーブレッドマン










☆白衣の監修・モデルをしています☆ 



新作が続々と登場しています。

ぜひウェブサイトをご覧ください。