モーニングとスタバの新作タンブラー | 宮崎郁子☆女医さんの白衣日記「Ikuko's happy diary 」

宮崎郁子☆女医さんの白衣日記「Ikuko's happy diary 」

東京国際クリニック 副院長
会員制健康医療サービス SBIメディック カウンセリングドクター
白衣アパレル【M-dressed】監修

よろしくお願いします⭐︎

ブログがご無沙汰になっておりました。


皆様、9月のシルバーウィーク、楽しんでおられますか?


私は今朝はいつもより早く起きて、朝ごはんを食べにオープンエアのレストランへ行ってきました。


暑かったので、アイスのカフェラテと…


お目当てのクロックムッシュをいただきました。

このクロックムッシュ、とってもおいしかったです。



お友達はハンバーガー。


こちらも美味でした。


蚊に刺されたけど、それもまたオープンエアの醍醐味!

朝から幸せでした。照れ


 

ところで。


昨日、スタバに行列を見かけて。

調べたら新作タンブラーの発売日だったんですね。


散歩しながらモーニングの帰りにスタバに行きました。

ありました、オータムカラーのラインナップ。

か、可愛いラブラブラブ


しかも、1人1個までって…書いてある…

そんなこと言われたら、ますます欲しくなってしまう。


と、いうことで、グレーをお持ち帰りしました。

セットで持つと可愛いと思ってピンクのノートも。


最近、内視鏡をしているとあんまり喋らないので、喉も渇かず、水分を摂るのを忘れてしまっているので、これに紅茶などを入れてこまめに飲みたいと思いますウインク