
こんなになってしまいました。
ららぽーと横浜にある【クイックガレージ】に向かいました。
とある日曜日 10:20到着。
すでに100人の長蛇の列…
これでは5時間はかかるでしょうか。
途中で受け付け終了になる可能性もあると説明を受けました。
短気な私は断念 

翌日の月曜日17:45。
再びのアタック

15:00受け付け終了…の看板
チーン…

ヤバイです。
いつ直せるのかしら…。
意を決して三度目のトライ。
虫除けスプレー、スニーカー、コーヒー、パンを持参し覚悟して向かいました。
日曜日9:30開店前のららぽーと横浜。
西立体駐車場P1階連絡口前には7人並んでいました。
やった~。8人目です

このシチュエーション、学生時代、チケットぴあに並んだことを彷彿とさせます…

9:55には50人の長蛇の列になっていました。
5人の店員さんが対処していました。
8人目でも案内時間は10:30でした。
長く待合室で待たされる患者さんの気分

店員さんはみなさん親切。
iPhoneのお医者さんですね。
素早く対応してくれました。
アップルケアプラスに入っていたので新しいiPhoneに¥7800で交換してもらいました。
クイックガレージレポートでした

ほんと、iPhoneは落とさないことですね



クイックガレージ ららぽーと横浜
横浜市都筑区池辺町4035-1