木工ワークショップ | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323



大工の娘の私。cafeゆりえみの下の1階には、父が使っていた、道具や廃材がたくさん残っています。

捨てるには勿体無いので、皆さんに作品を作って頂いて、喜んで頂こうと始めました。

「捨てられる物を生かす」気持ちが喜ぶのを感じます。


工房の工具を使って、ご自分の好みの作品を作って頂けます。
側についてレクチャー致しますので、初心者さん大歓迎です。

作品例は「キエーロコンポスト」ゴミ削減、環境にも良い生活の一環として、各家庭に合った大きさのキエーロを作っていきたいと思っています。


時間 10時〜14時


受講料 キエーロ 10,000円(ランチ付き)

    その他の作品希望は5500円〜(ランチ付き)
    作品によっては別途材料費を頂きます。



他の方の作品も載せておきます。ご参考にどうぞ。