愛でたいお話し会 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、1日1組完全予約制ピザランチのお店


「cafeゆりえみ」の 野間百合栄ですウインク



今年になってから、ふつふつと湧いてきた思い。


良かったら読んでみて下さい下矢印



私は、「cafeゆりえみ」を通して沢山の方に出会い、学び、体験を通して、やっと私発信のお話し会をしたいと思うようになりました。


今まで、「かみさまとのやくそく」や、「愛の地球へ」の自主上映会、「神芝居」お話し会など企画もしてきましたが、考えてみたら、私は自分からの思いを話してきませんでした。観て、聞いて感じてもらえたら嬉しいなと思ってきました。


私が伝えたい事は、日常です。料理する事も日常。ここを軽やかにしたいといつも思っています。


風の時代とか、女性性の時代とか言われますが、幸せに生きるにはまず、女性である自分を好きになる事が一番。私もそれが頭ではわかってても、なかなか心の癖が出てきてしまいます。

花や木や動物を愛でる様に、「自分を愛でる」そんなひとときを感じて帰って頂けたら嬉しいです。


ランチは、麹を使ったお料理とデザートをお出しします。(レシピ付き)


全てに私の思いが詰まったお話し会。主婦のお喋り会と思って下さい()

安心安全な場にしていきたいので、少人数で行っていきます。

定期的に開催していきますので、皆さんとのご縁をお待ちしております。


記念すべき第一回は、

322( 11時から14


参加費 4000(麹料理のランチ、レシピ付き)


定員 4名限定




発酵あんこで作った、酒粕で作った酒まんじゅう。

たまには和菓子のデザートも良いねウインク