最近の私「霊氣」の事。 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、1日1組完全予約制ピザランチのお店


「cafeゆりえみ 」の 野間百合栄ですウインク


久しぶりの投稿になってしまいましたタラー

「cafeゆりえみ 」今でも営業してますか❓

と聞かれる事もありますが(笑)

はい!!いつも通り営業していますよウインク

少人数でも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ音符


実は私、この間に「霊氣」を学んでました。

今年になってから、「霊氣」のワードが多く目に入ってきましてニヤリ

何だろう…と思っていました。


ちなみに「霊氣」とは、

簡単に言うと、大宇宙からの愛と癒しのエネルギー。

このエネルギーは誰でも受け取る事が出来るようで

学ぶ事で、私の体にパイプの様に通す事が出来る

人にも私を通して流す事が出来ると言うもの。(簡単すぎ!?)


以前から私は、ピザランチを提供してきて

お客様から、

「また食べたくなる」

「ゆりえみ は癒しの場所。不思議と寛ぐ」

とお言葉を頂くたびに、嬉しいけど

なんかあるのではないか!?と感じてました。


ピザやお料理、この場所に

私の「愛と癒し」の調和のエネルギーが入ったら

更に素敵ラブラブと思い、受講しました。


受講も迷っていたら、お客様から突然

「霊氣を学びたいけど、ゆりえさん知りませんか❓」

と聞かれて、ビックリびっくりご紹介しましたが

私も、もうこれはやるしかないな笑い泣きと。


そんなこんなで、始めた「霊氣」

真面目な故に

出来てない自分に厳しく

進めない時もありましたが、ちゃんと助け船が

来てくれたりして、何とかレベル3まで進めました!


「霊氣」を通して、自分を見つめ直し

わかった事もあります。

いつもつまずく原因とか爆笑


まずは自分を癒す…これがどんなけ難しいかアセアセ

結局ココが出来てないと

周りの人を癒す事が出来ないんだなぁ〜てへぺろ


いや、「霊氣」は学びが深いです。

自分自身の成長にも役立ちますOK


これを読んで下さっているお客様

来て下さった時に「霊氣」流して〜ハート

と言って下さったら、

練習に流させて頂きますウインク


食べるものにも、空間にも霊氣は流れています。

更に、愛と癒しの場所となります様に照れ

これからも、よろしくお願いします。