映画「愛の地球(ホシ)へ」上映会3月 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、1日1組完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の 野間百合栄ですウインク


毎月10日は、「cafeゆりえみ」での

「愛の地球(ホシ)へ」の上映会。

今回もたくさんの方が集って下さいました。



コロナウィルスによって

公共の場が使えなくなったり、自粛ムードの中

何の迷いもなく開催出来、

たくさんの方々が来て下さった事は

本当にありがたく、守られているなぁと

嬉しく思います照れ


私は、この時だからこそ

この映画が必要だと思っています。

今日この場におられた方は

皆さんそんな気持ちで帰られたと思います!


日本人は、『愛』を表現する事が苦手タラー

そのように教えられてきた歴史があります。

『愛』とは、自分自身の様な感じ。

自分を愛する。

自分を信じる。

自分を大切に思う。楽しむ。


ただそれだけで、周りの周波数が上がり

それが地球や宇宙に伝わっていくのですキラキラ



今日の様子は海響監督のブログをご覧下さい下矢印

昨年まで上映会をしていた

「かみさまとのやくそく」に繋がりますが

私達は、生まれる場所、母親、父親、兄弟

自分で決めて生まれてきたのです

何故日本🇯🇵を選んだのか?

私もこうして映画に関わっている事が

日本を選んで来た理由の一つなのだと思いますウインク


大袈裟かもしれないけど

今、いよいよ『愛』を試される時が来たようです。

それは善人になる事でもなく

自分に出来ることを楽しんでやっていく音符


先程書いたように

自分から周波数を高めて、伝染していけば

勝手に地球の周波数は高くなっていくのです。

周波数の高め方は、『愛』です。

「不安」「恐怖」ではないのです。


今日のお客様と手を繋いで輪になって

祈りました照れ



このコロナがどうなっていくのかわかりません。

オリンピックがどうなるのかも、わかりません。


オリンピックが行われないかも知れない…

なんて、想像も出来ませんでした。

学校が、社会がストップするなんて

誰も想像出来ませんでした。


神さまに聞いてみても、わかりません。

それは、私達の行動や想いによるからです。


だから、不安からではなく

喜びにシフトしていけば免疫力も上がります!

大丈夫!!そう言い聞かせます照れ



来月は既に🈵となり

妊婦さんのみ募集しております。

5月10日は、日曜日の為、お休みさせて頂きますが

6月も海響監督に来て頂けるとお返事頂きました。

どうぞよろしくお願いしますハート