映画「愛の地球(ホシ)へ」上映会2月 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、1日1組完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ 」の 野間百合栄ですウインク


昨日は、映画「愛の地球(ホシ)へ」の定期上映会。

この時点では張り切って挨拶をしておりました(笑)


この後の展開も知らずに…


まずは海響さんのブログからどうぞ下矢印
この「悲しくないのに涙が出てきた」

という人は、私の事です爆笑

ランチの準備で、映画は観ていないのです。

音だけが聞こえてきます。

なのに❗️終わりがけで突然

涙が流れて止まらなくなりました。

自分でもヤバイアセアセと焦りましたが

映画の後の挨拶も海響さんにお任せしました。



ランチもひと段落して

皆さんの会話に入り、私からも質問をしました…

特に深い意味もなく投げかけた言葉に

(海響さんのブログでも書いてありましたが)

上からメッセージが降りてきています…と

語って下さった言葉に

またまた涙が止まらなくなってしまいましたアセアセ


「愛」と「調和」のお話でした。

初めて来て下さった方もいて

超恥ずかしかったのですが

実は、私には涙の訳がありました。

前日は、ほとんど寝ていなかったくらいです。


でも、仕事は仕事。プライベートと分けています。

お客様には癒しを提供したいので

そんな思いは伏せて(忘れて)いたのに

出てきてしまいました笑い泣き


この映画は、人それぞれの「思考」ではなく

「潜在意識」に働く映画だという事を

自分の体験を通して、また改めて知りましたおねがい


お客様に見せたらいけないと思っていた姿でした。

でも、昨日のお客様だったからこそ

ありのままの姿を出させてもらい

反対に、皆さんに励まされ、

それは本当に暖かく、勇気を頂き


私の為の一日

だったような、そんな日になりました。
(海響さんにも言われました笑)


この流れになっていった事が

自分でも不思議に思います照れ


「愛」と「調和」

この映画のテーマでもありますが

これは仏教でいう「許し」でもあると思います。



自分を大切にするとは

好きなことばかりをやっていく事でもなくて

自分の中の本当の気持ちに向き合う事で

周りも変わっていきます。


そして、それが広がっていくだけで

明らかに地球の波動が変わって

地球が良くなっていくのです!!


この映画は、どんどん全国に広がっています。

宇宙の采配で本当にそうなってきていますキラキラ

「ゆりえみ 」ならではの

海響監督との濃い時間を過ごせる(少人数制)

贅沢な時間。


不思議な映画です。

ぜひ観にいらして下さいねウインク