2日連続マルシェ | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ 」の  野間百合栄ですウインク


9月19日(木)      ほっこりフェス(写真少ないお願い)
      ☆足揉み
      ☆ふみふみセラピー
      ☆ヘッドマッサージ
      ☆耳つぼジュエリー
      ☆糸かけ曼荼羅体験




9月20日(金)      整顔&手作り手芸販売&名前鑑定
      ☆奥村正子さんによる整顔
      ☆内田みのるさんの手芸作品販売
      ☆あきたまちゃんの名前鑑定



2日連続で違うマルシェをするという

私にとっては、ハードな毎日でしたが

とても満たされた2日間でしたラブ


この狭いお店に何人の方が出入りした事だろう⁈


セラピストも、お客様も皆んなが一緒に楽しみ

同じ食事を食べ、美味しい美味しいと

喜んでくれるハート


皆さんが、幸せラブとほっこりしてくれる時

私も同時に同じ気持ちになります。

一人一人の笑顔を見てると、幸せを感じます照れ


初めましての方も

すっかり仲間になって、

最後までダラダラといます(笑)

次の予定を気遣って、早く帰って!!と言う私(笑)



そうかと思うと

自分の心の奥底を出して

涙を流す人もたくさんいますブルーハート


自分でも不思議だな…と思いますが

きっと、私そのものが「ゆりえみ 」なんだろうな…

と思えてきました照れ


笑ったり、泣いたり、悩んだり、落ち込んだり

皆んなそれが人間OK


私はいつもここで、

皆さんに寄り添って行きたい…と思います照れ


…と言っても特別な事をするわけじゃありません。



そう、お客様が愛おしいハート

誰もいないお店に1人でいると

そんな思いが湧いてきました。



第3回ほっこりフェスは

来年1月15日(水)開催予定ですチョキ

興味ある方は、今から空けておいて下さいねウインク