怒りを吐き出す〜続き〜 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ 」の  野間百合栄です照れ

前回の続きです。


ある出来事に対して

私も悪い所あるから…

とか

昔の傷ついたトラウマなんかが邪魔をして

黙って無かった事にしようとしていた事が


ぶわ〜っと出てきて

口から汚い言葉が出る出るびっくり

自分はこんな気持ちだったんだムキー

と、相手に訴えていました!!

絶対に普段の私では、言いません(笑)



その時は、言い過ぎたかな…と思いましたが

不思議と、相手を憎んで言っているのではなく

気づいてもらいたい思いで言っていたので

後悔はありませんでした。


今朝、前回の投稿後にコメントを頂きまして

下矢印下矢印下矢印
たぶん誰もがある奥底に眠ってるダークな部分ですよね^_^新月を過ぎてから私もめちゃくちゃブワーと嫌な部分が出てきてデトックスが半端ないです笑

そこには罪悪感もないし、何も思うことはありません♪ただただダークな部分を知り、出し切ったら次は光が現れます^_^

女性は溜め込まずに出したほうが心身共に良いですからね♡


…と。嬉しいコメントでしたハート次は光が!?爆笑



実は、罪悪感少しあったし、気まずいのですが

ここで引きずっていたら、また台無し。

今日の事は、私は引きずらないと決めました。


私もひとつ器を大きくしたいと思いました照れ


昨日、多度大社に行きたかったのは

市杵島姫さまに強さをお願いする為だったのかも

知れませんねウインク


でも、大声出して怒ったら、スッキリしたな爆笑