「cafeゆりえみ」4周年 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク


4年前の6月1日に

「cafeゆりえみ」がオープンしました。

今思い出しても笑えてくるのですが

当日の朝に

まだ看板も付けてない、オーディオも付けてない

椅子も出来上がってなくて

11時のオープン丁度に

バタバタで間に合った状態でした爆笑


ひっそりと大切なお客様をお迎えしての

オープンでしたキラキラ


それからちょうど4年。

自宅の中にキッチンとカウンターがある

面白いお店が

自分に似合っているとしみじみ思えます照れ

私がこの店を通して

何を望んでいるのか、少しずつわかってきたように

思えますニコニコ



一番の協力者であり、ご意見番である主人の

誕生日に合わせたオープンの日。

忘れる事はないですからねウインク

今日は2人でお祝いしてきましたよ音符



そして、ずっと見守ってくれた大切な友人からの
お祝いラブ


皆さんのお陰で

4年目を迎える事が出来ました花束

ありがとうございます!


そして、いろんな活動や情報を

もっとたくさんの人に知ってもらえるように

新たな発信を計画中ですウインク


これからも、どうぞよろしくお願いしますキラキラ