ありがとう平成 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですニコニコ



「平成」から「令和」に照れ

今年は10連休という

前代未聞の長い休日に

新しい時代を祝う時が、いよいよ来ます!!



今日、家族と話していましたが

私達夫婦は、平成元年に結婚しました。

何と、私達は一年前から式場を予約してあり

まさか、昭和から平成に変わるとは

思ってもみませんでしたびっくり


それから3人の子供に恵まれ

この川越町にも引っ越して

子供も結婚し、またその子供が生まれ、

2人から始まった生活は

今は9人にもなりましたラブ



娘は、

この時代に生まれて良かった。

お兄ちゃん達がいなかったら今の自分はなかった。

と言います照れ




まぁ、色んな事がありましたてへぺろ

当たり前ですがねウインク



それでも、平成の時代の終わりを

感謝の気持ちで終わる事が出来る

それが、有難いなぁ…と思えます照れ



明日は月末、

家業の「野間製作所」が出来て20年、

毎月欠かさず行っている

「お千代保稲荷」に

家族みんなでそろって感謝のお参りに行ってきます!



そして、新しい「令和」の時代を

希望の気持ちで迎えたいと思いますウインク


30年ぶりに見た…かも!?ガーン

野間百合栄は、ここから始まりましたウインク