「かみさまとのやくそく」上映会4月 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄です照れ


桜満開の4月に

何で今日だけ!?と思う、寒い雨の日てへぺろ


昨年1年間、海響さんとのコラボ企画

「かみさまとのやくそく」上映会&妊婦さんとお腹の赤ちゃんの公開対話セッション&クリスタルボウル演奏会

を、再び行いました爆笑


私自身、正直1年間走ってやれやれ…

と言う思いがありましたウインク


海響さんにも、毎月遠くから足を運んで 頂き

私の中で「申し訳ない」と言う思いがあり


「迷惑だ」と言う思い込みに変わっていました


そんな中、海響さんの方から

もう、やらないんですか?

と声を掛けて頂き、今回の開催に至りました爆笑


終わったと思って諦めていたけど

やっと来れて良かったキラキラ

の声に、

あ、まだまだ必要な方は沢山いるんだと。

今回のセッションの様子です照れ

流産を通して、

ママの自分を責め続ける思いと、

次の出産への不安が

流産した赤ちゃんからのメッセージで

心の中から前向きに捉える事が出来そうだと

涙してみえましたえーん


よく「ゆりえみ」に来てくださる方ですが

私ももちろん知らなかった事です。

何気なく掛けたお誘いが

こんな風に喜びに拡がっていくのは

本当に嬉しいことでしたキラキラ


海響さんは、5月10日も、6月10日も

来て下さいます照れ

6月の妊婦さん、募集します音符


やっぱり、私はこの映画を伝えていく事を

生まれる前から決めて来たんだなあ…と

改めて思いましたおねがい


すみれちゃん、池川明先生、

「こどもはママのちっちゃなかみさま」の著者

長南華香さんとも

お会いする事が出来てラブラブ

その度にますますやる気がアップするんですから爆笑


いっぱいの私の顔の中のひとつとして

受け止めて下さい照れ