4月の予定 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄です照れ


少しずつ暖かくなってきて

やっぱり気分もワクワクしてきますねウインク

花粉症で大変な方も多く

憂鬱な季節を感じてる方もみえますが


そう、去年からノーファンデにしたので

マスクをしたり、顔をさわったりした時に

ファンデが付いてこない…という

ノーストレスのメリットに

嬉しかったりします爆笑

私の周りにはノーファンデにしていく方が

最近多くて、

いざ手放してみたら、気持ちよかったラブ

皆さん言ってますウインク

すっぴんですが、

もちろんポイントメイクは必要です笑い泣き


さて、4月のイベントです上差し


4月1日(月)    みえけんなびlunch説明会
発信、集客を考えている方、「みえけんなび」というサイトでどんな事をしているか、まず知ってもらうための説明会です。
参加費無料…という所に、本気さが伺える、信用出来る説明会です。
本気ですが、まずはお気軽に話を聞く所からウインク
時間      11時から14時
参加希望の方は、私か、担当の稲垣様まで。
tel   059ー344ー4068
残席わずかです!


4月10日(水)      「かみさまとのやくそく」上映会
昨年好評頂いた、ヒーラー海響さんによる、妊婦さんとお腹の赤ちゃんの対話セッションと、クリスタルボウル演奏会もあります。
妊婦さんも一名募集中です。満席になりました。
時間         10時より14時半
参加費     3000円(ランチ付き)


4月16日(火)      はづき数秘術入門講座  満席
数秘を知ると、家族関係、人間関係に納得できたり、自分を知る事が出来たり。
天田敬子さんの人気講座ですウインク
時間      13時より
参加費   4000円(ケーキセット付き)



4月25日(木)      重ね煮教室  残席1名
野菜に向き合い作った重ね煮は、美味しくて、作り置き出来て、栄養があって、時短になります。
基本の重ね煮とアレンジの仕方を教えますウインク
時間      10時より
参加費   4000円

ランチ予約可能日
は、今月は埋まりました。
ありがとうございますハート
      
    



ゴールデンウィークはお休み致します。

連休明けは、まだまだ空いてます照れ


どうぞ4月もよろしくお願いしますハート


可愛いチューリップ頂きました音符

ありがとうございますハート