SNSを考える | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄です照れ


最近、あるお店のアルバイトが

調子に乗ったり、羽目を外して

SNS投稿するの、

問題になってますねびっくり


これって、損害賠償問題よね〜なんて

人ごとのように見てましたが


実は自分も似たような事をやっていたのですショボーン


しかも、自分は言われるまで気がつかないという…何とも情けない思いでいっぱいですえーん



よく、ブログ見てるよ音符って

声を掛けられるとびっくりしてしまいますびっくり

自分が思っている以上に

人は私の事を見てくれている事に驚きます。



私のあげた記事に

傷ついている人がいる事を知った時に

出てきた言葉は

「そんなつもりじゃなかった

よく聞く言葉です。自分ながら…タラー


私の一言で、人はその人の事を全てだと思ってしまうかも知れないという怖さ。


私が反対の立場ならどう思うか?



お恥ずかしい話ですが、私は今、後悔の気持ちでいっぱいですショボーン

謝っても、傷つけてしまった事実は消せないのです。


ちょっと調子に乗っていた自分タラー



気軽にSNSを考えていたガーン

発信する責任を持った上での発言。

自分でも考え直す出来事でした。



時間をかけて、誠意を伝えていこうと思います。

言葉の難しさを学びました照れ