胎内記憶と宇宙への扉 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク

今日は、名古屋まで

私の大好きな御三方、


イエローハートクリスタルボウル奏者「海響」さん

イエローハート「こどもはママのちっちゃな神さま」著者
長南華香さん

イエローハート胎内記憶の第一人者  池川明先生


のスペシャルトークショーでしたキラキラ



映画「かみさまとのやくそく」と出会って

私の人生は、広がりました爆笑


こんなスペシャルなお方に会う事が出来るなんて

私は幸せものです!


皆さんは、それが幸せだとは思わないかも

知れません。

だって、人はそれぞれ、感じ方も価値観も

違いますからウインク


スピリチュアルヒーラーの長南華香さんの

お話によると


私達は、ブループリントと言って

生まれる前に自分のシナリオを書いてきて

会う人も設定(約束?)しているようです。


それは、自分のやりたいと決めてきた事を

遂行するために必要な人。


自分の成長の為に、都合の悪い人、ライバルも

決めてきているみたい。


だけど、普通みんな良い役(人)をやりたいのに

あえて悪者⁈になる人は

本当にその人の事を愛してないと

嫌な役を引き受けられない…


そうか…そうよねーって色んな顔を想像して頷く私。


そんな中で、魂の彼氏(彼女)を見つけるワークが。

華香さんの誘導で

目の前に見えてきた人は…なんと

池川先生でしたびっくりびっくりびっくりびっくり

ビックリ‼️

しかもその人に会ってくれるか話しかけてねウインク

と言われ、心で聞いてみると…

いいよ〜ウインクでした(笑)


早速、勇気を出して、池川先生本人に報告爆笑

先生は笑っていらっしゃいましたが

本当に川越町に来てくださる事に!!

すごい展開にビックリドキドキハート

また詳しく決まりましたらお知らせしますウインク



海響さんの、妊婦さんとお腹の赤ちゃんの

対話セッションも、今回も素敵で

本当に子供はママの事が大好きなんだハートハート

と、また感動でしたキラキラ



池川先生のトークも、楽しくわかりやすいニヤリ

私達が結婚するのも実は

中学生くらいから、未来の子供が耳元で

あの人が良いよウインクってささやいているらしい(笑)



池川先生は

たくさんの患者さんや子供たちから聞いた話を

面白く話してくれるから信憑性があるウインク



スピリチュアルな話は私は好きだけど

信じる信じないも人それぞれ。

興味ない方はスルーしてね〜音符



最後に、

毎日寝る前に良かった事だけ考えて感謝して寝る

これをやっていくと

潜在意識に入ってくるから

幸せになれるそうですウインク


皆さんもやってみてね!!