ゆりえみ再開しました | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク


年末から、昨日まで38日間も

お休みを頂き、今日から再開しました照れ

ちょっとゆっくりして…

行きたいとこ行って…

パワーアップして再開に臨んでいましたが


結局忙しい毎日で終わりました(笑)


今回の休みの目的は

お嫁さんの出産後のお手伝いでしたウインク

2歳2カ月の新米ネエネの子守りは

毎日身体が筋肉痛アセアセ


本当に全てのママたちに

毎日毎日ご苦労様です!!と言いたい爆笑


大人だけの生活の我が家に

子供がいると

毎日、賑やかですルンルン


ばあば、ばあばと慕ってくれて嬉しいですが

アッコ(抱っこ)、アッコに

寒くても外遊び、水遊び、

買い物に行くと、「おたし(おかし)」

散らかす、こぼす、泣く…まあ大変タラー


毎日Gパンに化粧っ気も無く

走り回っていましたが


あっという間に過ぎ

台風の様に帰って行きました照れ


一緒に笑ったり、歌ったり、

楽しませてもらいましたウインク





そんな毎日の中で、思う事は

自分を大切にしてね

って事。


本能のままに生きる子供相手に

自分が後回しになるのは

仕方のない事。

でも

大切にするという事は

化粧をする事でも着飾る事でもなく

(まあ、これもあるか…グラサン)


頑張っている自分を自分が認めてあげて!!

出来なかった事に目を向けないで

それでも出来た事を自分に褒めてあげてウインク


自分が満たされてないと

人のせい、何かのせいにしてしまって

怒りに変わってしまうからニヤリ



でもね、子供との日常って

綺麗事では語れないくらいハード爆笑


そんなママ達の

癒しの場所になりたいなぁ…と

改めて感じました照れ


なんでも話して下さい!スッキリするよウインク


今日も、そんな子育て真っ最中のママ達が

来てくれました照れ


私からしたら、もう尊敬の眼差しですキラキラ



再開した「ゆりえみ」

新しい風が吹く予感です照れ