誕生しました‼️ | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク


前回のブログで少し書きましたが

今日、二人目の孫が誕生しました!!キラキラキラキラ


今度は男の子爆笑

私、なんとなく、15日に生まれてくるのかな?

なんて思っていましたが

予感的中でしたキラキラ

じいちゃんの手術が終わって

ちょっとひと段落…と思った所。

祭日と休診日の間のこの日が良かった親の思い

安産。(速すぎて病室で産んだらしい)

全て叶えてくれました爆笑



この子がお腹の中に入っていた時、お嫁さんに

「妊婦さんとお腹の赤ちゃんの対話セッション」

を受けてもらいたくて勧めてみました。


でも

お嫁さんが受けたいと願った訳ではないので

やはり、受け取りにくく

代わりの方を通して、メッセージを受け取りました。



そのメッセージには、

お空の上では

お姉ちゃんと、とても仲良しだったようで

ママを楽しそうだから選んで

家族をつなげる為に生まれてくるそうですラブ



そんなメッセージを先に受け取ってからの対面。

会いに行くのが楽しみですキラキラ


そして

明日から、暫く長男家族と一緒の生活ウインク

2歳児のお姉ちゃんと毎日どうやって遊ぼうかな?

久しぶりに育児の大変さを実感してみますグラサン



名前も既にママが決めていましたが

実は、赤ちゃんがこんな名前が良いって

テレパシーで送っているそうですよウインク

この名前には

自分の使命を忘れないように

暗号のように込められているそうです照れ

名前って、誰でもそうなんですよ!




無事生まれてきてくれてありがとうおねがい