2月の予定 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323


川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク



先日は、私の誕生日でした爆笑

たくさんのお祝いの言葉、メッセージなど

私の存在を受け入れ、喜んでくれる人がいる…

そう思うだけで、

嬉しいし、また頑張ろうって思えますラブ

皆さん、ありがとうございました!!


さて、「cafeゆりえみ」は

1月はお休みを頂いております。


2月の節分開けから再開いたしますが

有り難い事に、2月の予約もいっぱいになり

3月からの受付となります。

だいぶ先になりますが、

予定をチェックしてくださると嬉しいですラブラブ


2月のイベントですウインク

2月  5日(火)
「オランダペイントで干支の置物を描いて
美穂さんの美味しいパンパンを食べる会」


オランダペイントって、こんな感じです。
トールペイントより、短時間に簡単に出来ます。
干支の置物は縁起物なので、玄関に飾ると運気アップ間違いなしOK
講師の森下美穂さんは、パンを焼くのが得意で
本当に美味しそうな投稿に、私が食べたい!!
とお願いしました爆笑
私がやりたい企画なので、一緒に如何ですか?

参加費  3500円(材料費、ランチ込み)
時間      10時半より


2月12日(火)
名付けてみえたまセッション!!
私の大切な友達を迎えて、楽しみます音符

まず、「みえたま」のみえは
ハイヤーセルフセッションの寺西みえこさん。
ハイヤーセルフとは、高次元の自分。ガイドとしていつも見守ってくれてます。
その高次元の自分から、今の自分へのメッセージを、繋いで伝えて下さる方なんです。
自分からなので、聞くとしっくりするチュー
本当の自分…知りたくないですか?

料金  8000円(1時間半から2時間くらい)

もう一つ、「みえたま」のたまは
ご存知の方も多い、あきたまちゃんです爆笑

「氏名は使命」を叫び続けている可愛いおばちゃん(笑)



自分の事を好きになるには、まず自分の一生のパートナー、名前を好きになる事から始まります。
私はこれで変わりましたラブ
自分の名前嫌いな方、多いですが、あきたまちゃんの話聞いたら、好きになるよ!絶対に❗️

料金    色紙一枚4000円
時間は、ご希望の時間を言ってください。


2月16日(土)  毎月第3土曜日開催
セルフコーチング講座
この講座も自分を知り、自分を幸せな未来に導いていける、素敵な講座ですキラキラ
堅苦しくはなく、和気あいあいと楽しく居心地の良い講座です照れ
初めての方、大歓迎です音符

講師    柘植道子さん
料金    3000円(ケーキセット付き)


2月21日(木)
カラーセラピーとローズウィンドウ講座
この講座も大人気ですハート


素敵でしょう?
光に当てると、ステンドグラスみたいに綺麗キラキラ
自分で選んだカラーにも、意味があって、今の自分の感情を知るツールになりますおねがい
これが、また当たる!!

そのカラーでローズウィンドウを作ります。
とっても楽しいですよ音符

だいぶ先になりますが、
3月のランチ予約可能日を入れておきます照れ

3月 も、予約終了しました。

          
      
   
いつもありがとうございますラブ