「かみさまとのやくそく」上映会12月② | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323


川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク


先週、「かみさまとのやくそく」上映会①

で、②もUPしますね〜ウインク

と書いてから、もう1週間!!びっくり

ごめんなさ〜いお願い

最後にたくさんの方が来て下さいましたキラキラ



海響さんとのコラボ企画は

12月で最後となりました照れ


毎月、妊婦さんとお腹の赤ちゃんの対話を

見せてもらって

どの赤ちゃんもママが大好き❗️

って言う事が、本当よくわかりましたラブ


赤ちゃんは、ママの事をよーく見ています!

赤ちゃんは、ママを幸せにする為に生まれてきます!


でもね、それは私達が期待するようなハッピーじゃないかも知れない。

ママを選んでくれたのなら、ママが喜ぶようなお利口さんになって欲しいのにチュー


…なんて思うかも知れませんが

ママが困る経験をしないと、幸せになれない…

言い換えれば

困った事があったから、学んで、より幸せを感じられるようになるんじゃないでしょうか?


赤ちゃんは、健気です爆笑

笑ってくれるだけで、皆を幸せにしてくれますラブ

そして、読んでくれているあなたも

ママを幸せにする為に選んで生まれて来たんですウインク


最後になりましたが、

妊婦さんとお腹の赤ちゃんの対話セッション

の様子です下差し


今月は、10日の他に

個人的に、映画とランチを観に来て下さった方

も多く、


これからは、この形で上映して行こうと

思っています照れ

だから、気になる方は、お一人でも

観に来て下さいウインク

私と一緒にいっぱいシェア会しましょう(笑)

予約時に、「上映希望」とお伝え下さい照れ


それと、やはり平日の10日は告知して

上映会を行なっていこうとも考えています。


上映会という括りの方が来やすい方もいるでしょうウインクネットで調べて来て下さる方もいますしウインク



どうぞ、来年も続けていきますので

よろしくお願いしますウインク