12月の予定とお知らせ | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄です。



2018年も最後の月になります。

言いたくないけど言ってしまう

早い!!

ここのところ、予約が入るスピードも早く

12月のランチ予約可能日は

いっぱいになってしまいましたびっくり

告知前に、こんな事になるとは…

本当に感謝ですキラキラ

ありがとうございます!!


そして、こんなに有り難い時になんですが

お知らせがあります照れ


「cafeゆりえみ」は

2019年1月から、2月3日まで

お休みを頂きます

節分明けの2月4日(月)より、営業開始致します。

勝手言いますが

よろしくお願い致しますお願い


気持ちも新たに、

新しい事も考えて、

休みの間に形にしていきたいなぁ…と思っております。

新生「cafeゆりえみ」を  (大袈裟やなぁてへぺろ)

よろしくお願いしますウインク


さて、12月の予定です照れ

12月  7日(金)
    はづき数秘術入門講座
    時間    10時より
    参加費    3240円  (ランチ代1000円別途)
    講師    天田敬子さん

12月10日(月)    満席
    映画「かみさまとのやくそく」上映会
    妊婦さんとお腹の赤ちゃんの対話セッション
    クリスタルボウル演奏会

12月13日(木)
    ピザの日

12月15日(土)
    セルフコーチング講座
    クリスマスランチ会

12月19日(水)    満席
    味噌作りワークショップ


となります。

来年もどうぞよろしくお願い致します照れ


大根の葉っぱの炒め煮

小さい子供達がめっちゃ食べてくれて嬉しい爆笑

切り口がお花みたいで可愛かったのでカメラ