ビューティリフティング講座 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク

昨日は、

ビューティリフティング講座

に参加してきました。


女性なら

すっぴん素肌

何歳になっても憧れますよね〜ラブ


ある方から誘われて

興味本位で行ってみたら


なんと!

66歳とおっしゃる先生の

透き通る様な綺麗な肌びっくり!!!!

まあ、びっくりしましたびっくり


あの先生の肌は

私達の夢ですね。張りとツヤと透明感ラブ


私は、美容にはどちらかと言うと疎い(うとい)

化粧品もやっぱり高い方が良いのか…

巷に、いろんな情報がありすぎて

何が良いのかわからないえーん状態タラー


そして、なるべくなら塗る行為は無くしたい

でも、綺麗になりたい爆笑


と言う贅沢な思いが

叶うかも知れない…キラキラ


と言う講座です。


これは、夢を叶えようと言う集まりです!

集まった素敵な方々と

応援し合いながら

夢を叶えて行くキラキラ


まぁ、始まったばかりなのに

やる、やらないは自分次第なのに


すっかり夢がなかったつもりでおります(笑)


座学もあって

理論から学びます。すると納得OK



今日学んだ事は、やっぱり

姿勢が大事

水が大事(消して良い水を飲むと言う事じゃない)

顔は、その人を表している


と言う事でした。


皆さんにもビフォーアフターの写真が

お見せ出来れば良いなぁ…と

思います。


見たくない?(笑)


今回は写真がこれしかなかった笑い泣き


変顔🤪

皆んなで変顔して大笑い爆笑楽しい爆笑

でも、これ、難しいんですよ!しかも

リフトアップにめちゃ効果ありキラキラ


でもね、

帰ったら早速主人が

目が上がっとるびっくりと言ってくれ


やった〜爆笑自己満足でしたハート