今日の会話から | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク


今年のお盆休みは長く取ったので

今日は、恒例の

長島温泉湯あみの島+岩盤浴

に行ってきました音符

長島温泉までは、高速に乗れば5分で着いてしまうほどの近さ爆笑高速では行きませんがね(笑)



喋って、食べて、汗かいて、温泉に浸かって…

楽しみのリフレッシュタイムですラブ



夏休みとお盆休みが重なって

すごい人アセアセ(ほとんど遊園地とプールの人)

プールへ行く家族連れを見て

子育て真っ最中の頃を思い出しました。

あの頃は大変だったけど

その分楽しかった事もたくさんあったよなぁ…


今、子供が大きくなって

みんなで揃って出かける事も難しく

無邪気に怒って、笑って…と言う事も

なくなってしまって、寂しくもありますうずまき




今日の会話で

「なんで旦那さんと結婚したんやろ」

と言う話に。(結構よくする話題ニヤリ)



友達とは、なんでも話す仲なので

家庭の事情もお互い良く知ってます。


友達も、私も

パートナーは正反対の性格てへぺろ

その度に、

ご縁なんやなぁ…と思います。


主人は、私にとって

理解しにくい事がたくさん。


それを理解したり、許していく事が「学び」になるのだろう…と思います。

だから、私には必要な人なんだろうなぁ。

一生「学び」になると思います(笑)



まあ、主人からしても然りですよね(笑)


そんなたわいもない会話でした。




ありがとうございます照れ