復活❗️ | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク



先日10日の

「かみさまとのやくそく」上映会を終え

その時に感じた事を書こうと思います。


何度観ても、その時に感じる事が違う。

といつも言ってますが

今回は


全ての人がシナリオを持って生まれてきて

大丈夫な様に出来ている。

誰でもはじめから出来ないシナリオは書きませんよね?



というところですニヤリ




前回書いたように、

私は家族の愚痴を聞き

何とかしてあげたい❗️

と勝手に思い、間に入ってみたり

こう考えたら?とアドバイスしてみたり

してました。

そして、勝手に重いものを受け取ってしまって

勝手に体調を崩してしまってました(笑)

自滅ですねガーン


でも、その

何とかしてあげたい 

は、

何とかして丸く収め、自分が楽になりたい

だったかも…と思えてきました。



主人には主人のシナリオがあり、

子供達は子供達のシナリオがある。


しかも、大丈夫な様に出来ているのなら

私が何とかしてあげるのではなく


自分で越えていくのを見守るしかないんだなぁ。



と思いました。


だって、アドバイスしても聞かないし

アドバイスを頼まれた訳でもない。


苦しいとは思いますが

自分で気づく時が来るんだなあ、と思います。


そう思ったら

気持ちはすっかり楽になりました照れ


見守る…これもつらいもんだなぁ…爆笑

私の場合、子供達も大きいので

この感じ方は、人それぞれですがねウインク




そして、私は私のシナリオがあるんですね!

自分のシナリオ、

知りたい様な、知ったら面白くない様な…ニヤリ


さあ、今日も出来ることを頑張りますチョキ


10日のランチ&シェア会より。


海響さんの話に皆さん耳を傾けてますウインク

クリスタルボウルの浄化のお陰で⁈

気持ちも体も楽になりましたラブラブ