「子育て座談会」のお知らせ | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄です照れ

先日

8月の予定を更新しましたが

一つ新しいイベントを追加しましたウインク

それは


これです!

これ、ずーっとやりたかった事かも知れない…


今回ご縁があり

ベテランのカウンセラーの先生が

入ってくれて

「座談会」という形で

和気あいあいと楽しみたいと思いますウインク



子育て中のママって本当大変なんです笑い泣き

毎日予期せぬハプニングや

言葉のやりとりが難しいから

わからない事だらけ滝汗

増して

実家が遠く頼れない人は

皆さん良くやってるなぁと思いますラブ


頑張っているからこそ

日頃のうっぷん晴らしでも良い!

来てもらいたいなぁと思っています音符


女はねぇ…

吐き出してスッキリするべき!!

他の人の話を聞いて

あ、私だけじゃなかったんだ

こんな考え方もあるんだ

って思えたり

カウンセラーの先生は

何度も言いますが、ベテラン

なので

色んな事を知っていて頼りになりますグリーンハート


私はどちらかというと

子育ての問題より

心の問題をクローズアップしていけたら…

と思っています照れ


心が晴れたら

きっと子育ての悩みも

小さくなっていくと思うからですルンルン



新しい繋がりが出来たりしたら

それもまた嬉しいしねウインク


このイベントも定期的に開催していくつもりです

参加お待ちしておりますハート