主張するピザ | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク

台風が来る…と騒いでいたけど

無事に何事も無く、過ぎていき

今日はこんなにさわやかな日にラブ


昨日来て下さったお客様から聞いて

びっくりした話をシェアウインク


ピザピザをお出しした時に

そのピザピザを見て

なんか半分浮き出て見える

と思ったそうです。


ゆりえみのピザは、いつもハーフ&ハーフ

半分はオリジナルの(全部オリジナルやけど)

ドライトマトと手づくりベーコンのピザ

もう半分は

季節の食材や、気分に合わせたピザ

をお出ししています照れ


そのドライトマトのピザピザ

主張してきたようです(笑)


私の大好きなドライトマトのピザ

やっぱり気持ちが出て来るんやね〜爆笑

という会話でしたウインク


その方は、いわゆる

感じる方(上手く表現出来ない…)

なんですが

「cafeゆりえみ」は

風通しが良いお店だそうですラブ


いつもそう感じて頂けるように

していきたいなぁ〜と思います!